カゴの中を見る 会員登録 MYページ
 





*********************************
今週のエクササイズ
*********************************


『プッシュ・アップ・レベル20』のやり方
  ~G-Style Push Up Level 20~


① プッシュアップバーを使って腕立て伏せの準備姿勢をとります。
   ※バーがなければ雑誌を積み上げたり、座椅子等を利用してください。
    慣れるまでは高い方がやり易いです。

② ①の状態から肘を伸ばして突っ張らせたまま、
   体を丸く縮めて両足を前方へ投げ出すように伸ばします。
   ※足を投げ出す時に脱力してしまうとかかとを床にぶつけてしまうので
   脱力しないように気をつけてください。

③ ②の状態から今度は①の姿勢に戻ります。
   宙に体を浮かせたまま体を小さく丸めてプッシュアップバーの中を通して
   両足をスタート位置まで確実に戻します。
   ※転倒や脱力には十分注意してください。


以下①~③までを確実に繰り返します。
最初は10回の反復を目標にセットを組み、少しずつ回数を増やしていきましょう。
連続して1分間のスイング・プッシュアップを目標とします。

1日に何セットやっても構いませんが、体力と相談しながら無理せず行いましょう。
負荷が軽くなってきたら動作速度を上げたり、セット数を増やしたりして、上方修正を行いましょう。





               



2017/06/14号のエクササイズはコチラ
2017/06/07号のエクササイズはコチラ
2017/05/31号のエクササイズはコチラ





メルマガ森部塾始動!!森部塾長の貴重な話が聞けます!!メルマガ森部塾への登録はコチラから♪
森部昌広パーソナルトレーニングを始めました!!
2名様以上同時ご入会で、入会金がなんと無料に!!
女性会員様も随時募集しております!分からないことはスタッフが丁寧に指導させていただきますので安心してご来店ください♪
カラダづくりの強い味方!サプリもいろいろと取り揃えております!詳しくはスタッフまでお尋ねください。






JASRAC許諾
第9015802001Y31018号