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2017/01/25号のエクササイズ
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『ニー・アップ』レベル3のやり方
  〜G-Style Knee Up Level 3〜


 [昭蠅鮃に当てて直立し、片足で立ちます。
   ※以下、説明の都合上、左側をトレーニングすることにします。

◆〆孤┐鬚任るだけ高く引き上げます。

 引き上げた足を下ろす際には,猟称姿勢の時よりも少し後方へ
   足を引くようにすると可動域が広がるだけでなく、動作バランスも取れてスムーズに動けます。
   1分間の持続を目標に 銑の動作を繰り返してください。
   ※お腹をへこませ、背筋も伸ばして姿勢良く行いましょう。
    また、軸脚の膝を曲げないように努力してください。

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  最初から無理をしてはいけません。
  少しずつでも毎日実施することが習慣化させるコツです。
  1日に何セットやっても構いませんが、体力と相談しながら行いましょう。
  負荷が軽くなってきたら動作速度を上げたり、セット数を増やしたりする等して上方修正を行ってください。